HOME >ご支援

■ 活動協力金のお願い ■




〓 私たちの活動はみなさまの「活動協力金」によって支えられています! 〓


日頃のみなさまのご支援に心より感謝いたします。

私たちは関西各地で日本軍「慰安婦」問題の解決をめざし活動している市民ネットワークです。

多くの方に「慰安婦」問題について知っていただくために学習会や街頭行動など、様々な取り組みを行っています。

2015年12月28日、日韓両国政府は日韓「合意」強行により、「慰安婦」問題の「最終的かつ不可逆的解決」を宣言しましたが、被害当事者を置き去りにした「合意」により問題の解決はむしろ遠のいてしまいました。

私たちは昨年より「日韓合意反対」キャンペーンをはじめ、アジア各地より被害者をお呼びしての証言集会など、さらに活動の幅を広げて取り組んできました。

今後も「慰安婦」問題の一日も早い解決をめざして取り組んでまいります。

引き続きみなさまのご支持、ご協力をよろしくお願い申し上げます。




〓 活動協力金送金方法 〓

 ●通常払い込み
お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で、払込書に所定の事項をご記入の上、送金額の現金に所定の料金を添えて下記の通りお申込みください。


● 年間1口1,000円 (2口以上歓迎)


【口座番号】00980−3−209232

【口座名義】日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク 
        (ニホングンイアンフモンダイカンサイネットワーク)

【通信欄】への記載事項: 活動協力金

※ なお、振込手数料はご申し込み者様にてご負担下さい。
   ご送金に際しましては、窓口よりATMの方が手数料がお安いです。





Copyright (c) 日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク. All rights reserved.